掲載についてのQ&A

Q 担当者名や連絡先は掲載したくないのですが。
パルくん
A ご登録をいただきました担当者名や連絡先の個人情報は非公開とし、本市からご本人へご連絡をする場合にのみ使用させていただきます。
Q 掲載したいのですが、「掲載開始希望日」まで、あまり期間がありません。
パルくん
A 掲載開始希望日までに十分な期間がない申込みの場合、内容審査終了後の掲載となるため、希望された日より遅れる場合があります。
Q 掲載終了希望日を入力した場合、記事は削除されますか?
パルくん
A 期間を終了した時点で、自動的に削除されます。
記載がない場合は削除を行いませんので、一覧に情報が残ります。(掲載日から1年程度で削除を行います。)
Q トピックス欄には、どんな内容を入力したらいいですか?
パルくん
A 市民にPRしたいこと(団体の旬な話題など)を、500字以内で作成してください。
文字の大きさや文字色の変更はできません。
Q 写真や資料をたくさん掲載したいのですが。
パルくん
A 写真、添付ファイルともに、「1情報」となっています。
Q 掲載したいのですが、うまく入力ができません。
パルくん
A 大分市市民活動・消費生活センターへご連絡ください。
入力サポートをします。<連絡先はこちら>
Q 「取材希望」ってなんですか?
パルくん
A 団体主催イベントや、普段の活動風景などを取材させていただき、情報掲載することもできます。
フォーム入力環境が整っていない団体も、気軽に情報をお寄せください。
このページの先頭へ